お客様満足、パートナー満足、地域社会との調和を満たす領域にしか富士商グループの存在価値はありません。
富士商グループを取り巻く様々な環境変化に、速やかに対応し、オリジナリティ(独創性)、パーソナリティ(人間性)、スペシャリティ(専門性)あふれる付加価値(満足)を創造し続けることでその存在価値を広げていきます。

お客様満足

お客さまが満足していただけること。それが富士商グループのビジネス目的です。
お客さまの声に耳を傾け、潜在的・顕在的ニーズや不満に誠心誠意お応えし、しっかりとしたアフターサービスにより、末長くお付き合い頂ける関係を目指します。

パートナー満足

パートナーとは、社員(パート・アルバイトを含む)、仕入先、金融機関等、あらゆるビジネスパートナーを表します。価値観を共有し、対等かつフェアな関係で、お互いに満足が得られるよう尊重します。また、社員満足度の高い職場環境を整えます。

地域社会との調和

地域社会の一員として、企業の利益と社会の利益を調和させ、その社会的責任を遂行し地域から信頼される企業を目指します。特に環境問題への配慮や雇用の機会を通じ、地域社会に貢献します。

 

当社の社会的使命

  • 産業廃棄物を適正に処理し、無害化すること
  • 地域環境の保全に努めること
  • 有用な資源を回収し、リサイクルすること

そのために、厳しい維持管理基準を設定し、常に創意工夫をこらし、継続して改善を重ねて参ります。
常に時代のテーマを捉え、先取りしてゆくことが我々の信条です。